うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

あんちゃんのプライベート

この頃のなんだかんだのストレスを晴らすために、昨夜は久々に友達と「うぇ~い」してきました🍺

若い頃は生中5杯はヘッチャラでしたが、だんだんと飲まなくなり、
今では帰宅後に「ビールティスト飲料 糖質、カロリーゼロ 内臓脂肪を減らす」というものを飲んでいるため、たまに本物の🍺を飲むと、すぐに酔いが回ってしまいます。

「ビールティスト飲料でよく満足できるね?」と呑み助の同僚に言われますが、

飲んだ気になれば疲れは飛びます。次の日にアルコールを残すと辛いので・・・。

アルコールを飲んでいなければ、子どもの迎えにも行けますし。

そう、昨夜はお喋りも弾みまくり、生中3杯以上は確実。梅酒お湯割り、ジンジャーハイボールなど、何杯飲んだかしら?

なので、昨日は「3時間飲み放題込み女子会コース」で途中から何を食べていたのか、どんな味であったかあまり覚えていません。

盛り上がって、話足りないぐらいでしたが、楽しく飲めました❤

そんなに寒くなかったし、20分の距離を歩いてボチボチと帰ってきました。

今朝はアルコールが残っていて、水分しっかり摂って、カーブスで運動をしてきました~。


[Amazon限定ブランド]【クリスマス プレゼント・ギフトに】花束デザイン イタリアンスパークリングワイン ギフトBOX[フィオーレ・ディ・クレモナ スパークリング 白 甘口 イタリア 750ml ]

コメント

タイトルとURLをコピーしました